スポンサーサイト


【レビュー】マジコン U2DS

かなり前にGreen-Toolで購入していた、
U2DSをレビューします。

PSPMENU.png

上の画像をクリックでGreen-Toolにいけます。

今はもうすでにマジコンを売っていませんが、
ゲームツール買うならココですね。

お勧めです!!


まず、U2DSは、DSTTの派生マジコンなようで、
カーネルにも・・・・・(ry

ある人の非公式カーネルを使っています。

まぁ詳しくはこの後。

U2DS公式サイト・・・・クリック!!

デザイン、ガワのつくりはそこそこいい感じですね。

しかし、DSTTにかなり似てます。

CIMG0097.jpg

付属のカードリーダーなかなかかっこいいww

SDは差し込み式でした。

そこはDSTTをパクってないですね。

肝心の起動です・・・・・

CIMG0098.jpg

ばっちり読み込みました!!

NDSの起動もできました!!

ん?ちょっと待てよ・・・・って思うはずです。

この、ファイル選択画面・・・・どっかで見たことありませんか?

DSTT?? いえ、違います。
R4?? 少し似てますが違います。
YSMENU!!

そうです。
YSMENUに激しく似ていませんか?

YSMENUは普通に使えば、英語のはず・・・

でもそれを日本語化して使ってるので・・・・・

パクリとは言えない・・・・ような気もするけど・・・・・

どうなんでしょう・・・・

あまり、有名でもなく、カーネルの更新もないようなので、

コレクションしてる人向けですね。

自分も、興味本位で購入したんですが・・・・

使おうとは思いませんね。

ちなみに、
DSTTのカーネルをU2DSで使ってみたら・・・・

はじかれました。

そこは、やっぱ対策してるんですねぇ・・・・

外人って意味わからん・・・

ってことで、今日から、溜まりまくったマジコンをレビューしていきます。

それが終わったら、MP4プレイヤーのレビューもしていきます。

正直、MP4プレイヤーは丁果でOKです。

ただ、音楽の再生は・・・・・ボタン式だと・・・・なんか・・・・・ねぇ?

MoonShellとは違う操作なので、使いづらい・・・・

動画はわかりやすいです。

また、操作方法が知りたい人がいたら、記事にしようかな・・・・(簡単だし・・・

では、第一回マジコンレビュー終了。

レビューは一日おきにでもやりますので、楽しみにしてください。

お疲れ様でした。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃる
image.png 中華パラダイス★@なっちー
管理人:なっちー
image.png nacchie
表示名:なっちー
image.png nattyann_sayuu@yahoo.co.jp
表示名:なっちー
最新記事
最新コメント
マウスを載せると一部の内容が見れます。
  • 11/17:氷結

  • 11/06:かに

  • 10/29:なっちー

  • 10/27:YUIYA

  • 10/15:mutty

  • 10/15:くまばち

  • 10/15:YUIYA

検索フォーム
Green-Tool関係
推奨オンラインショップ
激安で初期不良対応ゲームショップ。
http://www.green-tool.jp/

Green-Tool内へのリンク
破壊的

感謝祭★

入荷予定

ブログ★

リンク集

