

【レビュー】SMS2

200909122120000.jpg

先日SMS2をGreen-Toolさんで購入したのでレビュー。
SMS2・・・・クリック!!
Green-Tool・・・・クリック!!

詳しくは続きを読む。


SAVの吸い出し、リストア。
ROMの吸い出し等マジコン所持者には欠かせないアイテムの一つです。

では、まず恒例のメリットデメリット。

-メリット-

・DS本体がなくてもPCさえあれば吸い出せる。
・リストアも可能なため、セーブのやりくりが可能。
・暇な時間にROMを吸い出せる。


-デメリット-

・吸い出せないROMやSAVもある(かもしれない)




昨日ゲットしたポケモンも無事に吸い出せました♪
どうやら普段使うソフトでは無理なようです。

続いて、画像を用いて紹介します。


200909122121000.jpg

SMS2とDSソフトを並べてみました。
今回はソウルシルバーを吸い出します。

200909122122000.jpg

SMS2にDSソフトを挿すとこんな感じです。
3分の1近くまで入ります。

早速PCにつけてみました。

200909120043000.jpg


PC周り汚いですね。すいません・・・・。

吸い出しに数十分時間はかかったものの、
PCだけで吸い出せるのは便利です。

皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?
SMS2.jpg
※画像クリックで商品詳細ページに行けます。

Green-Toolで買うと、1,720円ですよ!!
最高ですね。

ちなみに、ポケモン吸い出せなくて困ってる方は、

dump.jpg

こっちを起動してみましょう。

キャプチャ

こんな感じに認識してくれます。
※しかしセーブの吸い出し、リストアができませんでした。

ぜひ、購入を検討してみてください。

お疲れ様でした。




NDS SMS2 (セーブ+ROM吸出し)[216]
※1,720円です。



コメント
安ッッ!!うらやましい。
2009/09/12(土) 22:18 | URL | Yuiya #OKlTuCeg[ コメントの編集]
GreenToolでの購入方法の詳細をお聞かせしていただきたいでございます。
2009/09/12(土) 22:34 | URL | Yuiya #OKlTuCeg[ コメントの編集]
なっちゃんの動画みたお。
すっごい初めて聴く声でした。大人っぽいしゃべり方
に、高い声・・・うらやましす(´;ω;`)

http://www.youtube.com/user/nattyann0nds#play/all/uploads-all/1/PnConbbl9tI

↑見事に裏切ってるけど価格的にはましじゃないでしょうか?
この前GreenToolさんのブログ見てたら中国製の全然形が違うPSP有ったんで今度買いたいなと思っています。
2009/09/13(日) 02:13 | URL | Yuiya #OKlTuCeg[ コメントの編集]
Yuiyaさん>>見られましたか・・・・
あまりしられたくないんですよね。
昔の声。ってか声変えてるんで全然違いますよw

記事の件ですが了解しました。
登録~購入までの流れでよろしいですか?
2009/09/13(日) 22:34 | URL | なっちー #MCK.MeWw[ コメントの編集]
はい!!宜しくお願いします。
でもなっちゃん格好良いです。大人っぽいしゃべり方ですし。

意外と名前から見たら子供?(ry
と思いますが、大人じゃないすか(コノコノ~
2009/09/13(日) 23:09 | URL | Yuiya #OKlTuCeg[ コメントの編集]
了解ですが、なんかインフルにかかったかもしれず、
ちょっとPCの前に座ってるだけでつらいので、更新は見送りです。
すいません。
2009/09/14(月) 23:26 | URL | なっちー #MCK.MeWw[ コメントの編集]
なっちゃん大丈夫?俺のことなんていいから取りあえず体調だけは崩さないでください。
俺も心配でたまりません。

あ~なっちゃん。なおれな俺なおれな俺なおれな俺(治れ治れ治れ治れ治れ)。

なっちゃん頑張って治してください。
お大事に(_ _)俺はいつでもいいですよっ。とにかく体の方を。
2009/09/15(火) 19:01 | URL | Yuiya #OKlTuCeg[ コメントの編集]
Yuiyaさん>>どうやらインフルではないようです。
昨日行って再検査って言われた時は驚きましたが、
今日行くと反応なし。ということなので、今から書いていきます
30分ぐらいかな?
2009/09/16(水) 20:53 | URL | なっちー #MCK.MeWw[ コメントの編集]
よかったです(´;ω;`)
え。記事お書きになってくれるんですか?

サンクスです。今から2時間(毎日だが)勉強するので明日見させていただくといった形になってしまいます(`・ω・´)
2009/09/16(水) 21:10 | URL | Yuiya #OKlTuCeg[ コメントの編集]
Yuiyaさん>>一応書いておきますね
明日も更新する予定があるので
2009/09/16(水) 21:30 | URL | なっちー #MCK.MeWw[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/14(水) 18:52 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃる
image.png 中華パラダイス★@なっちー
管理人:なっちー
image.png nacchie
表示名:なっちー
image.png nattyann_sayuu@yahoo.co.jp
表示名:なっちー
最新記事
最新コメント
マウスを載せると一部の内容が見れます。
  • 11/17:氷結

  • 11/06:かに

  • 10/29:なっちー

  • 10/27:YUIYA

  • 10/15:mutty

  • 10/15:くまばち

  • 10/15:YUIYA

検索フォーム
Green-Tool関係
推奨オンラインショップ
激安で初期不良対応ゲームショップ。
http://www.green-tool.jp/

Green-Tool内へのリンク
破壊的

感謝祭★

入荷予定

ブログ★

リンク集

