

【レビュー】カメラ付き偽iPod! touch 4GB

70726f647563742f656433656232306537612e6a70670032353000534f4c44204f5554.png

今回レビューするのはコレです。

カメラ付きでiPod! touchの雰囲気を楽しむことができます。
もちろん、動画、音楽も再生できます。

詳しくは続きを読む。
デジカメ代わりとしても使うことができます。

高性能の割には、値段が4,444円とお手頃な価格になっています。

こいつは、妹の誕生日プレゼントとして、買いました。

妹がコレがほしい!!と言ったので・・・・

なぜ、本物じゃないんだと、疑問に思いつつ、
財布からお金を取り出し、商品を受け取りました。

まずは商品の詳細から。(コピペ)

■詳細■
●大容量の4GBメモリ内蔵。さらに外部(mini SD)からデータのやり取りができます。
付属のUSBケーブルをパソコンに差し込めば、データの転送ができます。簡単でスピーディ!
*それにより、本体はフラッシュメモリー、mini SDカードリーダーとしても利用可能です。
●320 x 240ピクセルQVGA高解像度ディスプレイ。
●6cmX4.7cm TFT液晶、より見やすく、タッチスクリーン式なので、より使いやすく。
●軽量化のデザイン、省スペース設計で手軽に持ち運べます。
●200万画素カメラ付きで、写真撮影、動画撮影も可能。
*写真は、jpeg/gif/bmpに対応。
*動画は、aviに対応し、付属のCDの中にある変換ソフトで他の拡張子から簡単変換。
●音楽プレーヤー機能:mp3/WMAに対応しています。
*プレーヤーにはプレイ(再生)やリピートが選べます。その中に「A-Bリピート」
があり、語学学習に最適です。
*さらにロック、ポップ、ジャズから初め、ユーザーを含めて8種類のEQが用意されており、
音質にこだわりのある方でも満足!
●スピーカー内蔵。さらにイヤホン付き(ホワイト)。
●マイク内蔵なので、ボイスレコーダーとしても利用可能。会議や語学の勉強などに役に立ちます
●E-Book機能付き!テキストファイル(txt/irc形式)を読むことができます。
●ゲーム機能あり!時間つぶしにはいいかも^^
●FMラジオ機能(受信保障はできません)
●オートオフ機能:しばらく使わずにほっておくと、自動的にパワーオフします。
バッテリーをムダにしないという優しいデザイン。
●マルチ言語対応〔日本語/英語/フランス語/スペイン語/イタリア語/韓国語/その他〕



さて、では恒例のメリット、デメリットを紹介します。

-メリット-


・4GB内臓。MiniSDにも対応しています。
・カメラ付きでデジカメ代わりに使うこともできます。
・音楽、動画はもちろんミニゲームやラジオまで。(ラジオはサポート外、とのこと。)
・タッチスクリーンを採用。
・スピーカー、マイクを内蔵。
・AUTO OFF(自動電源オフ)機能も付いてます。
・日本語対応。
・電池不要!!



-デメリット-

・MicroSDには対応していない。(変換アダプタを使えば使用可能です。)
・対応フォーマットが少ない。



くらいだと思います。

対応フォーマットは以下の通りです。

-Music-
mp3/WMA
です。
-Video-
AVI
です。

まぁどちらも有名な拡張子なので、
変換の仕方さえわかれば全然楽勝ですね。

さて、次からは実際に使ってみたところを画像を貼りながら
解説していきます。

200908310055000.jpg

こちらは、メインメニューです。
アイコンをタッチ。または本体下についてる3つのボタンでも操作可能です。

200908310057000.jpg

音楽再生画面です。
音量の調節や、A/Bリピート、EQなどの設定も可能ですので、
こだわる方にもお勧めです。

200908310059000.jpg

動画再生画面(縦)です。
音量の調節、早送り、巻き戻しなどの操作もすべて
タッチやボタン操作で可能です。
また、再生画面を変更(横)にすることもできます。

200908310102000.jpg

動画再生画面(横)です。
ちょっと画像では見にくいですが、縦で見るより、
キレイ、大画面になります。
横画面でも、音量調節などの操作は可能です。

次に、内臓のカメラで写真を撮ってみました。

AK000015.jpg
AK000014.jpg

画像は俺の携帯を撮ってみました。
カメラ機能はいまいちですね。
しかし、カメラはちゃんと機能しています。
レンズ次第で画質も向上するのではないのでしょうか?
次回作に期待できます。

次は内臓カメラを使って、
動画を撮影してみました。



上記からDLして閲覧してください。
AVIが再生できるソフトで再生してください。

撮影したものは気にしないでください。
ただのテストです。

どのように撮って、
どのように集音するかをテストしただけの動画です。

動画はなかなかいい具合に撮影できます。
ちょいと古い携帯と同じくらいではないでしょうか?
画質はなんとも言えませんが、
動きはそこそこいいですよね。

緊急用のデジカメとしても使える一品の紹介でした。

最近、俺がレビューすると、そのころには在庫がなくなっていますw

あと、これから先、俺が気になるものは少なくなってきました。

DSL,PSP,丁果,MP3,MP4/MP5
などのカテゴリで気になる商品がりましたら、
何なりとお申し付けください。

まぁ、俺の気分と財布の中身によりますがw

ではこのへんで失礼します。

購入したい方はこちらから↓




最新人気モデルMP4プレーヤー4GB/200万画素カメラ付TFT液晶タッチスクリーン
※4,444円です。

最新人気モデルMP4プレーヤー8GB/200万画素カメラ付TFT液晶タッチスクリーン
※6,280円です。





お疲れ様でした。
コメント
なんか、迷惑コメ多いですね~・・・
ホス禁したほうが・・・
2009/09/04(金) 01:46 | URL | KOU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃる
image.png 中華パラダイス★@なっちー
管理人:なっちー
image.png nacchie
表示名:なっちー
image.png nattyann_sayuu@yahoo.co.jp
表示名:なっちー
最新記事
最新コメント
マウスを載せると一部の内容が見れます。
  • 11/17:氷結

  • 11/06:かに

  • 10/29:なっちー

  • 10/27:YUIYA

  • 10/15:mutty

  • 10/15:くまばち

  • 10/15:YUIYA

検索フォーム
Green-Tool関係
推奨オンラインショップ
激安で初期不良対応ゲームショップ。
http://www.green-tool.jp/

Green-Tool内へのリンク
破壊的

感謝祭★

入荷予定

ブログ★

リンク集

